MENU

Profile

情報価値は低いですが、サイト管理人の個人的なことをまとめました。(2022/1現在)

 

ステータス

1996年8月12日生まれ

院卒(化工専攻)/施工管理1年/為替相場2年半/ブログ5ヵ月

 

経歴

福井県福井市出身(0~18歳)

当時はコンビニ1つ無かった自然豊かな地域で生まれる。

山奥に段ボールで秘密基地を作ったり、どんぐりを鼻の穴に詰まらせたりと、好奇心旺盛な少年に育つ。

小6くらいで地元のゴルフJr.大会で4位に入賞。

 

県内2位の進学校の高校にギリ合格。

受かって満足し、試験の度に赤点連発で職員室に呼び出される日々を過ごす。

2年の秋に学年一温厚な先生に喝を入れられ、しぶしぶ受験に向けた勉強を始める。

 
石川県金沢市在住(18~24歳)

金沢大学の理工学域に合格し、兼六園の近くで人生初の一人暮らしを始める。

大学では、某バレーボールサークルに所属する。

大手居酒屋チェーン店でバイトをし、貯めたお金で全国踏破を目指していた(残り11道県)。

学部卒業後、同大学の大学院(化工専攻)に合格し、合計6年間を金沢の地で過ごす。

引用:https://www.travel.co.jp/guide/article/42688/

この頃に学業と並行してトレード、youtubeやMildomでゲーム配信をしていた。

 

上京(24歳~現在)

縁があって現在は23区内在住している。

本業は都内でサラリーマンをしている。

最近ブログを開設した。

 

実績

2018~2019 地元企業(石川県)と産廃処理に関する共同研究を行う。

2019~2021 某大手企業と工場の作業環境改善に関する共同研究を行う。

※研究内容や参加した学会等の詳細は伏せます。

 

趣味

ゴルフ、旅行、読書、ゲーム(スプラ、モンスト他)、Youtube(福井のカズさん、ドズル社他)、ジャルジャル、銭湯

 

SNSアカウント

現在はTwitterのみ開設しています。

日々の出来事や思ったことなど自由に呟いているアカウントです↓↓

フォロバ率高めです☺

Follow me!!